outsider

指数を使った穴馬予測!&◯◯を公開! 〜あなたの予想、初歩的な間違いをしていませんか?〜実績が語りだす『指数順位』の存在感。
outsiderはフランス語で、”穴馬”。ダークエトワールを探せ!


クリック応援お願いします。

    





昨日、お伝えした大井11Rの指数
予想をまず振り返ってみましょう。

 








image

 

丸で囲ってある番号が指数による順位となりますが、この指数順位に照らし合わせてみると、指数順位の2位・3位がともに食い込んできています。

 

ラインを引いてある馬は、私が"来るんじゃないの?"と思っていたものです。ファイヤープリンスもしっかりとチェック済みでした。

 
 

 

このレースはワイド、馬単、馬連ともに配当は旨みがありましたよね。





IMG_6152









 

 

続いて、大井12Rはどうだったかといえば

 





image








 

指数順位で上位に食い込んでいた馬がしっかりと結果を出してくれています。










IMG_6153
 

 

ここまでご紹介してきましたように、人気薄の馬でも指数順位さえ高ければ相応の結果を残してくれます。

 

なぜ、このようなことが頻繁に起きるのかといえば、実力が高いにも関わらず、過小評価されている馬であっても、指数順位はそれらを決して見逃さないからに他なりません。

 

指数順位を参考にしていくことで、かなり絞っていくことができますので、効率的な馬券の買い方へ自然とつながっていくことでしょう。

 

競馬ファンの皆さまであれば誰でも参考としていただける独自ノウハウですので、今後とも参考としていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




無料blogですので
クリック応援お願いしますね( ´∀`)


    



にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ













大井競馬 指数順位 いきましょか〜。



まずは



大井11R
























































いつも通り①②③というのが指数順位。


名前に線引いてる馬が、
来るんじゃない?って思う馬なんで
参考程度に〜〜



本当は画像を作りたいのだけど
時間がない上に

手書きなんで写真撮った方が楽なんで。








大井12R



















































説明は一緒だから省きますね。







outsider
















   


にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ






 


 



 
本日開催された帝王賞


急遽Twitterにて公開した
指数順位とポイント
そして推し馬






















結果は

指数6位→7位→3位

の決着でしたね。


そこまで荒れてはない








事件は大井12R




























結果は

指数5位→1位→8位

の決着でした。



特に13番 これ13番人気



ですからね(笑)

ワイドでもいい配当付いてましたわ。














競馬  データ











このページのトップヘ