outsider

指数を使った穴馬予測!&◯◯を公開! 〜あなたの予想、初歩的な間違いをしていませんか?〜実績が語りだす『指数順位』の存在感。
outsiderはフランス語で、”穴馬”。ダークエトワールを探せ!

応援ありがとうございます♪     
やる気につながります^ ^        




       

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ                 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ 





川崎10R



















パレスパラダイスはデータが少なすぎて…


オススメするなら 

3サンローガン
6ジャングルスコール


川崎11R















シェナヴィグラスは怖いですよ。1600成績が酷いので外しましたが。


オススメするなら

5 エドノエレーナ
8ベストワークス
  


川崎12R














アポロメインはいらないのでは?
キョウエイダイチもデータ0


オススメするなら

7プリサイズサンデー
14 グローリアスカント





応援ありがとうございます♪     
やる気につながります^ ^       




      
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ








7月最終日となる本日は川崎1R からお伝えします。

 

予想は















結果は




















狙い馬がほぼほぼ来てくれた展開ですが、やはり配当はこんなもんですよね。いや、ここ数日を考えれば欲は張れません。

 

続いて川崎2R へ。

 














上が予想で下が結果






















まぁまぁといった感じです。単勝と3連複の配当が変わらないのが笑えてきますが。

 

川崎3R の予想がコチラ

 
















結果が



























指数順位も狙い馬もピッタリ来ているのですが、人気もついてしまっているので安い配当が続くばかりです。

 

そろそろガツンと、川崎4R

 

予想は

 
















結果は



























指数内の決着なので良かったと言えば良かったのですが、3連単で1260円。336通りのうちの1つを的中させて1260円・・

 

さて、川崎5R の予想は

 














  

結果が





























狙い馬だけで着順構成されており、配当もまぁまぁ満足。こういったレースを気に上昇気流へと乗りたいものです。

 

続いて、川崎6R の予想はコチラ

 






















結果が































1番が拾えていません。なんか・・やっと競馬らしくなってきたかな!

 

川崎8R の予想は

 














結果が























いい感じで指数順位内での決着となりました。

 

そして、本日最後の10R

 

予想がコチラ

 


















結果が





























3番は拾いました。8番も拾いました。しかし、8番をその後×としてしまいました。 ・・・これさえなければ、といっても時すでに遅し。

 

先週の多いに比べ的中率はグンと復活しました。このままの率を維持しながら、配当も付いてきてくれればと思います。





image




応援ありがとうございます♪     
やる気につながります^ ^       




    
  
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
  




月曜ですし
チャラい感じで始めてみました。




本日から川崎開催になりますね^ ^
ほぼ全部のレースの
指数順位と狙い馬は公開致しますが
まだ初日ですし、傾向をみるだけでもイイのかもしれないです(o^^o)
絡みやすい順位、記憶にございますか?


もちろん勝負される方は参考にしながら
儲けてくださいませ^ ^




オススメ馬については
もしいれば、更新しますね^ ^








川崎1R











川崎2R









川崎3R











川崎4R














川崎5R







  




川崎6R











川崎8R










川崎10R

8は間違いです×
















image

このページのトップヘ