outsider

指数を使った穴馬予測!&◯◯を公開! 〜あなたの予想、初歩的な間違いをしていませんか?〜実績が語りだす『指数順位』の存在感。
outsiderはフランス語で、”穴馬”。ダークエトワールを探せ!

応援クリックありがとうございます♪     
やる気につながります。      




     

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ      にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ     


 

本日は地方競馬行脚の一日。競馬場別に予想・結果をレポートしていきます。

 

まず小倉8R

予想がコチラ

 













結果が
























指数順位4位と1位が絡み、おススメの軸としていた2番もバッチリ来ています。

 

続いて小倉9R

 

予想は


















結果が
























おススメとした軸馬2頭が絡む会心の展開。7番人気・9番人気が絡んでいるので配当も相応に。
個人的にはワイドフォーメーションで買うことが多いので、人気薄が2頭来てくれるとメリット大です。

 

良い流れで迎える小倉10R















上が予想で下が結果ですが
























ここで抜けてしまいました。指数1位しか来てくれません。

 

さて、場所を変えて新潟10R

 

まずは予想から















そして結果が

























指数5位と8位が来ました。狙い馬として絞っていますが、ストーミーシーだけは拾い切れず。

 

続いては小倉11Rです。

 

予想はコチラ














結果は


























指数順位3位・5位が来ていますが、狙い馬としてのピックアップが課題となってしまった展開です。


 

さて、ホームともいえる大井では5Rより挑んでいます。

 














結果が





























1着・2着は抑えられているので、ボチボチといったところでしょうか。もう一歩でしたね。

 

続いて6R














上が予想で下が結果





















上位3頭のうち2頭は抑えていますが、あとの一頭に苦しめられ続けます・・これぞ競馬の難しさですよね。

 

微妙な流れを受け継いで7R














上が予想で下が結果




























やはり同じ展開です。13番が制していることを考えれば、まぁまぁとも言えるのかもしれませんが、そこさえ押さえていれば美味しかったでしょうね。74万馬券です。

 

そして最後に10Rの予想は
















結果は
























的中しているところは人気もあって配当も低い結果に。このクールの大井とは本当にフィットしづらいのが苦しいところです。

 

 


IMG_5876








応援クリックありがとうございます♪     
やる気につながります。      




     

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ      にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ     



悪天候で馬場が変わるかもしれません。
そうなると指数も作り直しになるので
付け足していくので
参考程度にして頂けたらとおもいます。





ピンクのラインがブレるのは左利きなので、苦手なんです。お許しを(ノ_<)




大井5R
















指数と人気の差がないレースですので絞ってもいいかもしれないですね。

8位は2走前3番で1着にきていますが、他がイマイチなので消します。

他は3位と4位で悩みました。
クラス上なのは2番です。
ですが、全体的に見ると可能性があるのは8かなと思い3位を消しました。



3.8辺りからが面白いかな、と。






大井6R















5.7.8位は力が足りないと思い外します。
指数1位よりも魅力的な馬が多いので1位も外します。
ただ重馬場になると1番は強いです。

指数外からは

10番は5走前にC1二で0.6差です
3番は距離実績と5走前にC1二で走っています。
4番も5走前C1三です。


個人的には、5.10辺りからいきますね。




大井7R















入れていませんが14番は指数外ですが走る可能性はあると思います。

指数1位はデータ的にもバッチリです。
ですが1位のポイントがタイだったこともあり、他にいい馬も居ましたので、狙い馬から外しました。


4.10辺りからいっても面白いのではないでしょうか。




大井10R



















8位に関しては昨日の件もあり怖いのですが外します。
4位も、右回り、大井成績もあまりよくないので外します。
7位、ジョッキー相性はokです。ですがこちらもデータ的に厳しいので外します。

指数外の馬
11番は5走前にC1九、0.1差の4着、大井同条件で38.6なら悪くはないと思います
12番もクラスで選びました。

個人的には
7.12辺りからいくと面白そうだなと思います。






 

応援クリックありがとうございます♪     
やる気につながります。      




     

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ      にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ     






後ほど大井競馬も公開致します。
稀に見る同時進行ですので、結果レポートは遅れる可能性もございます^ ^








新潟10R










2.9を絡めると面白そうです。



小倉8R















2.10辺りとかよさそうですが。





小倉9R














5.7辺りからいくのも面白そうです。






小倉10R
















5.10辺りがいいかもしれません。





小倉11R

















2.14が良さそうです。















このページのトップヘ