outsider

2017年07月

応援ありがとうございます♪     
やる気につながります^ ^       




      
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ








7月最終日となる本日は川崎1R からお伝えします。

 

予想は















結果は




















狙い馬がほぼほぼ来てくれた展開ですが、やはり配当はこんなもんですよね。いや、ここ数日を考えれば欲は張れません。

 

続いて川崎2R へ。

 














上が予想で下が結果






















まぁまぁといった感じです。単勝と3連複の配当が変わらないのが笑えてきますが。

 

川崎3R の予想がコチラ

 
















結果が



























指数順位も狙い馬もピッタリ来ているのですが、人気もついてしまっているので安い配当が続くばかりです。

 

そろそろガツンと、川崎4R

 

予想は

 
















結果は



























指数内の決着なので良かったと言えば良かったのですが、3連単で1260円。336通りのうちの1つを的中させて1260円・・

 

さて、川崎5R の予想は

 














  

結果が





























狙い馬だけで着順構成されており、配当もまぁまぁ満足。こういったレースを気に上昇気流へと乗りたいものです。

 

続いて、川崎6R の予想はコチラ

 






















結果が































1番が拾えていません。なんか・・やっと競馬らしくなってきたかな!

 

川崎8R の予想は

 














結果が























いい感じで指数順位内での決着となりました。

 

そして、本日最後の10R

 

予想がコチラ

 


















結果が





























3番は拾いました。8番も拾いました。しかし、8番をその後×としてしまいました。 ・・・これさえなければ、といっても時すでに遅し。

 

先週の多いに比べ的中率はグンと復活しました。このままの率を維持しながら、配当も付いてきてくれればと思います。





image




応援ありがとうございます♪     
やる気につながります^ ^       




    
  
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
  




月曜ですし
チャラい感じで始めてみました。




本日から川崎開催になりますね^ ^
ほぼ全部のレースの
指数順位と狙い馬は公開致しますが
まだ初日ですし、傾向をみるだけでもイイのかもしれないです(o^^o)
絡みやすい順位、記憶にございますか?


もちろん勝負される方は参考にしながら
儲けてくださいませ^ ^




オススメ馬については
もしいれば、更新しますね^ ^








川崎1R











川崎2R









川崎3R











川崎4R














川崎5R







  




川崎6R











川崎8R










川崎10R

8は間違いです×
















image


応援クリックありがとうございます♪     
やる気につながります。      




     

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ    
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ

コメントありがとうございます^_^








7月最後の日曜日の予想・結果レポートです。まずは小倉9Rからお伝えしていきます。
















上が予想で下が結果















 






 

指数順位2位・3位が来ていますが、キョウワランサーは抜けています。人気順で落ち着いてしまっているので面白みに欠ける展開でした。

 

今度は新潟10Rです。予想がコチラ。

 














結果は・・・


























ちょっと狙い馬の幅が広い感もありますが、出走馬の力量が横並びですので仕方のないところです。結果はピタリと狙い馬が3頭来てくれました。

 

流れに乗ってやろうと臨んだ小倉11Rの予想は
















結果が!



























ここまで何も絡まないのもなかなかありません。むしろスッキリしてしまう感覚も・・

 

また新潟へと飛んでいき11Rへ。
















上が予想で下が結果


























ラインミンティアは8番人気、指数外ですので抑えきれず。単勝でも38.7倍となっています

 

次は札幌11Rへ。

予想は














結果は

























悪い流れを断ち切るかのような会心の展開です。おススメ馬2頭もしっかり走ってくれました。私はよく6番人気や8番人気をおススメしていますが、理由は期待値が大きいためです。配当に反映されてくるため、一気に取り戻すイメージといえばよりわかりやすいでしょうか。

 

さて、大井ではどうだったかといえば

 

Rの予想は

 














結果が

























最初から嫌な展開。配当も考えて外したところが来てしまっています。うん・・やはり配当も低いですね。

 

Rの予想は












結果は


























おススメとしていた6番はしっかり絡んでいます。馬券の買い方次第ではそれなりに稼げるレースでした。

 

次は7Rです。事前の予想はコチラ

 














結果が・・・




























狙い馬も絞れていますし、上位3頭すべてピックアップできております。

 

続いて8Rへ。

 
















上が予想で下が結果






















 

何も言えません。ここしばらくのハマらなかった展開そのままとなってしまっています。

 

最後に大井10Rです。まず予想から。

 














そして結果が
 























おわかりいただけますでしょうか。×をつけた馬が来てしまっていることを・・

 

このクールの大井は課題ばかりを感じさせられる結果になりました。来週からの川崎では流れを変えていきたいと思います。大井以外では好材料もいくつか見られましたので、復習をしっかりとやっておきます。











応援クリックありがとうございます♪     
やる気につながります。      




     

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ      にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ     



 

大井3R











5位はデータ的にはまあまぁなのですが実績が…そして現時点では指数よりも人気しています。ですので外します。


6位も、実績が宜しくないので外します。


指数外からは5番を入れました。いちおC2も走っていますし、重馬場ならいけるかなと。



オススメとしては


4 ダイシゴーゴー
6 フェスティヴデール







大井4R











指数6位も本当は選びたいです。的場さんですし同クラスでも走れています。
ただ1200成績が4-5-8-32…さらに、指数よりも人気が高い、これでは…

指数7位も、C2で2着きていますしデータ的にもまあまあですので本当は狙いたいのですが…馬場と距離が…



指数8位も同条件で走っていますし買いたくもなります。
ただジョッキー相性3-2-3-20、距離実績3-2-2-35、重馬場1-0-1-10…、気が進みません。



指数外からは4番と5番を狙います。
4はクラス上でもまあまあ走れてますし距離実績は大丈夫です。重馬場も悪くないかと。右回り最悪ですが(笑
5はジョッキーが変わってどうなるか。ですね…5走前にはC2にいますし。



あとは狙い馬にはいれていませんが7番はニ走前で大井同条件で38.7で来ています。0.4差の4着ならいいのでは? 

7頭に絞るのを徹底しているため、来たら来たで(´-`).。oO


オススメとしては

1 モーレアモーレ
6 ワイルドドーター






少し間が空きますので、徐々に追加していきますね^ ^



 


大井7R










12番が指数外で人気していますね。
前走も3着、5走前もC1二で3着です。


指数外からは前走もよかった10番を…とも迷いましたが…ピンとこないです。


オススメとしては

2 サクララフェスタ
5 ナックトゥーレ







大井8R












まず指数7位、データも大丈夫です。
ですが実績など細く見ていくと他とは劣るのかな…と。人気がどこまでいくかですね。


指数8位、これは最後まで迷いました。中央ですし…重馬場はよわそうですけどね。
指数4位も来てもおかしくないデータありです。
このレースも他に気になる馬がいたので、絡みやすい指数を外すことになりました。


指数外からは、10番と15番です

10は騎手相性、クラス、成績、勘です
15は距離実績もおしく、重馬場も走り、5走前からほぼB2にいるので、もしかしたら、という意味で。


オススメとしては

10 ブラトンイミシャン

12 リヴフォーエバー





大井10R












10番は間違えました×

まず指数2位 力はあると思いますし、重馬場も走ります。同じ馬番でも1着に来ています。ただデータが少ないため外します

指数外からは5番を選びました。


オススメとしては  


4 オエドノハヤテ

15 マスタークロス











応援クリックありがとうございます♪     
やる気につながります。      




     

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ      にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ     


 




後ほど大井競馬も公開いたしますよ^ ^

今日は3.4Rと、7.8.10Rになります。







さあ本日も
指数順位&狙い馬&オススメ馬
いきましょう!
















小倉9R


















4 ミッキーデータ
6 タマモセナター








新潟10R













2 ブリンディス
3 ヤマニンシャンデル


小倉11R 佐世保S
















2 オールインワン
8 ダノンルージュ






新潟11R アイビスSD















   



6 イオラニ
7 シンボリディスコ






札幌11R クイーンS

















1トーセンビクトリー
3 シャルール
4クインズミラーグロ



 






「穴馬は、指数がくれたサインだ。」 
















このページのトップヘ