応援クリックありがとうございます♪     
         




          

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ                    
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ 


 


さて、本日は大井8Rから。予想がコチラです。

 
















結果が





























狙い馬がビシッと決めてくれました。1番が人気薄だったので、配当も納得の展開となっています。

 

続いて9Rへ。

 















上が予想で下が結果



 


























狙いはまたしてもピッタリ!順当な結果となりました。配当を見てみれば、買い方によっては旨みがあったのではないでしょうか。

 

お次は11Rです。まず予想から。

 

















結果は


 



























おススメとして挙げていた6番がいい位置に付けていましたが、脚が足りませんでしたね。

 

最後に12Rを。

 

予想は

 



大井12R















結果は


























5番がもう少し脚があれば・・あと少しだったんですが・・・このモヤモヤ感も競馬の醍醐味そのものですよね。





 

 

さて、以前より告知させていただいておりますリニューアルオープンですが、もうほぼ完成となっています。昨日まで、一部の方よりアクセスできないとご連絡いただいておりましたが、原因をクリアしておきましたので、時間とともにインターネット上での設定が統一されることで不具合は解消されていくことかと思います。


 

 

新サイトではそれぞれの記事にもお目通しいただきやすくなっておりますので、今後ともoutsiderを宜しくお願い申し上げます。

 


IMG_5876