outsider

タグ:競馬





応援クリックありがとうございます♪     
         




          

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ                    
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ 


 


さて、本日は大井8Rから。予想がコチラです。

 
















結果が





























狙い馬がビシッと決めてくれました。1番が人気薄だったので、配当も納得の展開となっています。

 

続いて9Rへ。

 















上が予想で下が結果



 


























狙いはまたしてもピッタリ!順当な結果となりました。配当を見てみれば、買い方によっては旨みがあったのではないでしょうか。

 

お次は11Rです。まず予想から。

 

















結果は


 



























おススメとして挙げていた6番がいい位置に付けていましたが、脚が足りませんでしたね。

 

最後に12Rを。

 

予想は

 



大井12R















結果は


























5番がもう少し脚があれば・・あと少しだったんですが・・・このモヤモヤ感も競馬の醍醐味そのものですよね。





 

 

さて、以前より告知させていただいておりますリニューアルオープンですが、もうほぼ完成となっています。昨日まで、一部の方よりアクセスできないとご連絡いただいておりましたが、原因をクリアしておきましたので、時間とともにインターネット上での設定が統一されることで不具合は解消されていくことかと思います。


 

 

新サイトではそれぞれの記事にもお目通しいただきやすくなっておりますので、今後ともoutsiderを宜しくお願い申し上げます。

 


IMG_5876












応援クリックありがとうございます♪     
おかげさまで
人気ブログランキング 南関競馬5位!
にほんブログ村 競馬総合2位! カテゴリ別でも1位と2位!
やる気につながります^ ^           




          

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ                    
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ 



本日は川崎4Rからのレポートとなります。まずは予想から。


















結果がコチラ

























1番が強いのは当然ですが、3番が指数の割に良い走りをしたとしか言いようがありません。
人気順からいえば買い目はあったのですが、むしろ避ける理由が上回っていたのが正直なところです。

 

Rの予想はコチラ



















結果が

























狙い馬がバッチリ来てくれました。結構、読みやすかったので的中された方も多いのではないでしょうか。

 

続いて6Rの予想は















結果は

























事前予想でも2番に迷っていると書きましたが・・。配当がすごいことになっています。

 

R

 














上が予想で下が結果






















  


11番を拾ったところは良かったのですが、最後まで迷ったエースシャインも続く展開に。配当は低かったので、割り切るには良い教訓となりました。

 

最後に11Rを。

 

予想がコチラ
















そして、結果が





























指数順位と人気順が似通っていたため、あえて穴を狙うこともなく、ピックアップした馬が順当に連なってくれました。順当過ぎる割には配当がそれなりだったかと思います。





 

新サイト、着実に進行中です。近日中にはリリースさせていただけることかと思います。是非、新しいサイトにも遊びに来てくださいね。

 

 



応援ありがとうございます♪     
やる気につながります^ ^         




        

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ                  
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ 




8月初日は天候に恵まれず、馬場も大きく変わるだろうことから、
臨むレースを少なくし、その分ジックリと予想することに専念しました。

 

まずは川崎10Rから。予想はコチラです。

 















結果が



























狙い馬すべて来てくれました。レンジが広い気もしますが、サンローガンを逃さずピックアップできており、配当にも恵まれた展開となりました。

 

続いて川崎11Rの予想は

 















結果は



     

























またしても狙い馬のピックアップがピタリとはまってくれました。配当は10Rより低めですが、買い方次第では利益が出たことでしょう。

 

そして最後に12Rを。

 















上が予想で下が結果




























会心の一戦!狙い馬がピタリと来てくれ、配当にも恵まれたレース結果となっています。指数外、人気薄のジョルジオもしっかりと拾い上 ることができました。
なぜなら、過去のレース結果より重馬場に弱くないこと、川崎リーディングトレーナーである高月厩舎の
馬であることなどから、加算すべき要素が多々あったためです。

 

きっと、こちらの予想・結果レポートを繰り返しお読みいただければ、精度の高い予想のクセが見えてくることかと思います。是非、研究してみてください。









応援ありがとうございます♪     
やる気につながります^ ^       




    
  
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
  




月曜ですし
チャラい感じで始めてみました。




本日から川崎開催になりますね^ ^
ほぼ全部のレースの
指数順位と狙い馬は公開致しますが
まだ初日ですし、傾向をみるだけでもイイのかもしれないです(o^^o)
絡みやすい順位、記憶にございますか?


もちろん勝負される方は参考にしながら
儲けてくださいませ^ ^




オススメ馬については
もしいれば、更新しますね^ ^








川崎1R











川崎2R









川崎3R











川崎4R














川崎5R







  




川崎6R











川崎8R










川崎10R

8は間違いです×
















image

応援クリックありがとうございます♪     
やる気につながります。      




     

にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ      にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ     


 




後ほど大井競馬も公開いたしますよ^ ^

今日は3.4Rと、7.8.10Rになります。







さあ本日も
指数順位&狙い馬&オススメ馬
いきましょう!
















小倉9R


















4 ミッキーデータ
6 タマモセナター








新潟10R













2 ブリンディス
3 ヤマニンシャンデル


小倉11R 佐世保S
















2 オールインワン
8 ダノンルージュ






新潟11R アイビスSD















   



6 イオラニ
7 シンボリディスコ






札幌11R クイーンS

















1トーセンビクトリー
3 シャルール
4クインズミラーグロ



 






「穴馬は、指数がくれたサインだ。」 
















このページのトップヘ